SSブログ

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て [モラタメ]

最近耳にした「イミダペプチド」って成分 
渡り鳥がなぜ休まずに何千キロも飛び続けていられるのか?
その翼のもっとも酷使する付け根部分に存在するのが
「イミダペプチド」で ヘトヘトにならないよう助けてくれるらしい

わたしたちの身体にも存在する成分だけれど
年齢とともに減ってきてしまうんだとか
特にわたしなんて 鶏肉を食べないから
こういった食品で身体に取り入れられるならよいかなって

新しい仕事を始めたばかりで 疲れが取れず日々ぐったり
これは是非試してみたい!と思いました

「イミダペプチド100㎎配合」
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て
IMG_6161[1].jpg
内容量:10袋入り/箱 価格:1500円(税込)

一般的な粉末スープのように100ccお湯を注ぐだけです

溶け具合はやや悪いかな? ダマになりやすい
でもお湯量が少ないからスプーンでぐりぐりやりながら
潰すように混ぜれば問題ないです

心配だった味の方ですが ちょっと濃い目のコーンスープ
といった感じで 普通においしいかった 
濃いと思えば少し牛乳を足してもOKみたいです

まだ効果はわからないけど こういったものは
続けてみないとなかなか実感できないと思う
このスープなら 続けていけそうな味と手軽さです

仕事が忙しくなり始める頃に飲もうと思って
ドリンクも注文してみました
IMG_6235[1].jpg
まだ飲んでいないのですが りんご果汁とはちみつの味?
一日2本が目安だそうですが 一日1本で効果があれば
その方がうれしいな

イミダペプチドについて

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
歯科矯正再開THE CRISHOW ROCKUMEN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。