SSブログ

ROCKUMENTARY 横浜初日 [日々ぼんぼん]

7/1 7/2 の大阪を終えて一日空けての3回目となる横浜公演
あまりにも大阪の評判がよくなかったので あまり期待せず・・・
そう ご本人様からも 「期待するな!」 と言われてるし(笑)
IMG_6582[1].jpg
アリーナ真正面の3列目
大阪情報によると メインステージからほぼ動かないという事だから
この席はそんなによくない? いやいや まぁ良い席だろう
前に出てきてくれると肉眼でも表情ちゃんと見れたから

喉の調子がずっと悪いらしくて 病院行ったり 薬飲んだり・・・
最初はなんとなく探りあい だけど徐々に盛り上がっていった感じ
うなぎのパワーを受けてグンちゃんが元気になる
それを受けてうなぎもがんばって より弾ける 
そんな構図を久しぶりに目の当たりにした感じ すごく良かった

トークも少ないと聞いていたけれど そうでもなかったしね
今回もまた語録いろいろ・・・
「男が女の子とお酒を飲みに行ったら我慢できないじゃん?」
(えっ!? 何を?)
「うなぎを前にすると我慢できない」 みたいな・・・
喉が痛くてもステージに上がると頑張って歌っちゃう
結果良かったでしょ? みたいな・・・
たしかに 今日は声出てたようだし 歌詞も見てなかったし

アジアのプリンス → アジアの成熟 に改名!?

あとは赤いテロテロ服 「Voyage」 で手を大きく右に左に
ペンライトの動きを揃えようと必死に手を振る姿がすごく可愛かった^^
だけど 「Voyage」 わたし苦手かも^^; 仲良くなれるかしら?

で この後だっけ? 赤いテロテロ服を肩出しして
脱ぎかけては また羽織って を 繰り返し・・・
うなぎからの 「脱いで! 脱いで! 脱いで!」コール
グンちゃんそれを無視して話出したから 一旦コールが弱まったのに
トランペットさんが後ろからこそっと出てきて うなぎを煽り始めた(笑)
さらに大きくなる 「脱いで!」コールに 根負けして脱いだね
今日一番の盛り上がり 一体感を感じたシーンでした~

どうでもいいことだけど 座ってトークの時 真正面の席だったから
気づいたらセンター通り越して すごく遠いんだけど
グンちゃんと同じ高さで向き合うように座っている自分の存在が
不思議でもあり はずかしくもあり なんともいえない気分だったな

口がなめらかになって 何か秘密を言いそうになったけど
必死に堪えたわね 5日に教えてくれるのかしら?

台風が来ていてどうなることかと思っていたけど そのおかげか
時間通り(19時)に始まって きっちり2時間半で公演終了
台風のため出待ちも禁止になったとか(しないけど)
グンちゃんも 「台風に気をつけてね~」 と言ってくれてたし
「台風よりオレの方が強いし!」 って(笑)

終了時間が一番台風の勢力が強い時だったようで
新横浜駅に着くまでに全身ずぶ濡れ[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけに道路が川のようになっていて サンダルがどっぷり
水に浸ったおかげで サンダル壊れたし[ふらふら]
最初左足 しばらくして右足も・・・ 歩きにくいったらありゃしない
でもいいや 公演楽しかったから♪ そしてまた5日ね!

アジドラさんより
IMG_6604[1].jpg
『祝!公演 今回は参戦しちゃうわよ
バレた事ないおやびん&うなぎへ』 

フジテレビ ダウンタウンなう
IMG_6606[1].jpg
IMG_6608[1].jpg

koari_170704_kim_10014.jpg
koari_170704_kim_10005.jpg
koari_170704_YK_10013.jpg

今日の早目の夜ごはん
マハラジャのシーフードセット1980円に生[ビール]
IMG_6600[1].jpg
公演前なのに おなかいっぱ~いで眠くなっちゃってヤバかった[たらーっ(汗)]
でも公演が楽しかったから♪ (しつこい!?笑)
でもでも次は フイルムなしのフツーのライブ希望!!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。