SSブログ

SALVATORE CUOMO & BAR [日々ぼんぼん]

ちょっと気になっていたお店
サルヴァトーレ・クオモのランチブッフェに行きました

パスタ、ピザの中からメインを一品選んで
サラダ・前菜・スープ・ドリンク・デザートはブッフェスタイル
IMG_6200[1].jpg
サラダ、ドレッシング類が充実していてよかった
しらす、大根、水菜のサラダは和風仕立てでさっぱり

マルゲリータ
IMG_6201[1].jpg
この焦げの風味がたまらない 美味しかった^^

アスパラと小海老のトマトクリーム
IMG_6203[1].jpg
海老が2匹しか入ってなかったよ・・・^^; 残念[たらーっ(汗)]

メインを残して野菜をおかわりする(笑)
IMG_6204[1].jpg
ブロッコリーミモザにはシーザードレッシングを
しらすのサラダはかつおぶしがよいアクセントに
ドレッシングも美味しくて 箸休めにちょうどいい
きゃべつと豚バラ肉の煮込みも美味しかったな

ドリンクも結構充実していて ピッチャー残量の少ない
アイスティーを取り 飲んでみたらすごく美味しくて
(たしか日向みかんティーだったかな?)
また登場するかと待っていたけど 出てこなかった;;
最後の貴重な一杯だったんだね

暑いね~ もうすっかり夏陽気
IMG_6207[1].jpg
IMG_6209[1].jpg
最近の浅草はとっても混んでいるけれど
GW中はまさに激混み
わたしは竹下通り並みの人口密度と感じたけど
検索結果はディズニーランド並みの混雑なんだとか
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。