SSブログ

ヒルトン東京ベイ デザートブッフェ [日々ぼんぼん]

好評につき期間延長になった ヒルトン東京ベイ ラウンジオーの
「ストロベリー・フィールド」 デザートブッフェに行ってきました
2月に行った時によかったので 2度目です

どうせ全部を食べることはムリだから 目が欲しがるうちに
可愛らしいデザートたちの写真を撮りました
IMG_6354[1].jpg
IMG_6355[1].jpg
IMG_6356[1].jpg
IMG_6357[1].jpg
IMG_6359[1].jpg
IMG_6360[1].jpg
IMG_6361[1].jpg
IMG_6362[1].jpg
IMG_6363[1].jpg

ここからは実際にいただいたもの
IMG_6364[1].jpg
お料理の部は前回の方がよかったな
意外とおもいものが多くて マリネがパクチー入り(>_<) 苦手~

ちっちゃくて可愛らしいデザートたち
IMG_6365[1].jpg
IMG_6366[1].jpg
手前のティラミス キャラメルウォールナッツパイ
ストロベリーとピスタチオのムースがお気に入り♪
グラスのマンゴープリンは濃厚だけど甘さ控えめで好き~^^

自分でデコするパンケーキ
IMG_6367[1].jpg
3種あるアイスクリームの中から ストロベリーをチョイス
さらにストロベリーソースをかけて アーモンドを散らしました

そしてまたお料理に戻り・・・
IMG_6368[1].jpg

〆のデザートはさっぱり系で
IMG_6370[1].jpg
美味しかったから マンゴープリンのおかわりと
ラズベリー ストロベリー クリームに ジンジャーソース?
こちらも甘さ控えめ 大人のデザートって感じで好きだな

次はどんな企画があるのかな? 楽しみ^^

ヒルトン東京ベイ「lounge O(ラウンジ・オー)」
※土日祝日限定
大人 2,800円 お子様(4~12才)1,600円
※ドリンクバー付、料金には別途サービス料と税金が加算されます
※4/1~2部2時間制になりました
「ストロベリー・フィールド」は6/25まで
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。