SSブログ

CRISHOW Ⅳ Voyage 横浜2日目 [日々ぼんぼん]

2017.10.25 パシフィコ横浜 CRISHOW4 Voyage
ツアー2日目に行ってきました
当たったはいいけど五十日の超繁忙日 仕事休めないし[ふらふら]
IMG_7010[1].jpg
できれば横浜 24日と25日 両日行きたかった
11/18の金沢も土曜日だから行きたかったけど
10/25 この一日しか当たらなかった[たらーっ(汗)]
二次がんばろうかな とも思ったけど 問題は・・・
横浜がツアー初日だということ! ← これ大問題(笑)
2日目当たったし 会場はイマイチなパシフィコだし[あせあせ(飛び散る汗)] 
まぁいっか・・・と 二次は申込みしなかった
IMG_7336[1].jpg
IMG_7337[1].jpg
IMG_7338[1].jpg
今回の座席は 2階ほぼド真ン中の2列目 
通常の2階よりも高い位置で 実質4階? 遠~いよ~
前の人が立つと2列目なのにステージがあんまり見えない
このホールはさ 立っちゃダメなんだよ そんな作り
1列目の人の隙間を見つけて ステージを覗き見るという感じ
  
24日の初日は声が出てないとか 歌覚えてないとか ミスあり
酷評多かったみたいで こちらの方がすごく緊張したけど
25日はまぁ普通によかったと思う

歌も声よく出てたと思う 
言われてるほど歌詞を覚えてない感じでもなかったし
「For You」 や 「会いたくて」 とか
伸ばす曲が得意なのか 声がよく伸びてた
ただ 最後・・・・
わたしは 「ボクノネガイゴト」 が大好きなんだけど
あれは 歌詞覚えてないし 音外してたし
歌詞追うのに必死すぎて 好きな歌だけに残念で仕方ない

トーク グン語録としては
俺は 「目が広い」 から 会場の隅々までよく見える(笑)

あと みんなのジャンプが詐欺と言われた
かかとだけを浮かせて屈伸するようなポーズをして真似してた
スミマセン わたしも詐欺働いてました バレてたのか[たらーっ(汗)]

びっくりしたのが早口言葉
10回言えたら俺の勝ち 言えなかったらもう一曲歌うという
韓国にも早口言葉ってあるのか 韓国語だと思ってた
そしたら なんと 日本語の 「生麦 生米 生たまご」 
絶対に言えないと思ったのに ノーミスでクリアしちゃった
わたしだって言えないのに すごいよ グンちゃん!
グンちゃんが勝ったはずなのに 勝手に演奏が始まって(笑)
勝っても負けても結局歌うことになるという(笑)

せっかくここまでいい感じだったのに 終わり方がすごくあっさり
何か予定でもあるのかのように さっさとステージ降りてしまった感じ
2時間ちょっとと時間も短くて あっという間に夢から醒めちゃった
さみしい終わり方だったかなぁ なんとな~く不完全燃焼^^;

エンドロールが終わって 1階に降りていくエスカレーター下で
2階には届くはずのないキャノンテープを配ってくれている
うなぎさんがいました うれしい[るんるん] と再びテンション上がる[グッド(上向き矢印)]
わたしもそういう人でありたい
IMG_7357[1].jpg
追加あるといいな(期待[揺れるハート]) パシフィコ以外で希望

パシフィコはライブやる会場じゃない 音が悪いし
キーーーンと耳と脳に来た金属音が2~3回あった 違う意味で鳥肌[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7379[1].jpg
衣装もシンプルで こういうのがいい
ダメージジーンズはずっと一緒で 上だけチェンジしてた
IMG_7376[1].jpg
IMG_7378[1].jpg

IMG_7355[1].jpg
IMG_7331[1].jpg
IMG_7351[1].jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。